大航海時代オンライン:スキル上げ小休止。

なんとかここまで熟練度増やしました(;´Д`)
ようやく折り返し地点の直前と言うところでしょうか・・・

ベルベットを作るために必要な仕立て道具も減ってきたし、ずっとベルベット織りやってるのも飽きるし・・・
ということで一時休憩と称して欧州に戻りました。

戻る前にこんなものを作ってみたり・・・

副官用って事で作りますた。
ちうわけで早速着せてみる。

おお、結構似合うヽ(´ー`)ノ

もう一方にも着せてみたけど・・・

うーん・・・・(;´Д`)
ぺったん幼女には似合わな(ry

コノせくはら上司!■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆(メ  д) ゚ ゚ スミマセn

あたた・・・

・・結局フランシーヌには着せずに、姉貴用ということで取って置きまする(;´Д`)
といってもまだ名声足らないから着られないんだけどね・・・

さて、ルビーもたんまり積んだし欧州かえるべ。




欧州戻ったら、前からすごいほしかった繊維取引+1の服が安く売られていたので即買いしましたヽ(´ー`)ノ
これで繊維取引14+4だぜ( ´_ゝ`)b

カルカッタなら生糸130くらい買えるかな?

ただこれ、1つ問題があって、着ると上半身まっぱになるから恥ずかしいの(;´Д`)
まぁ、ほかの半裸系の装備と比べればかなりマシですがw

このあと、姉貴の調理上げ用の材料や副官料理作成用に材料を買ってきたり、作ったり、プライベートファームから出したりと欧州内を転々と移動してますた(;´Д`)
集めるのめんどい・・・・(ノ∀`)

さて、やることやったのでまたインドにまた行きますかぁ。


欧州内某所。

弟をパシらせたおかげで調理がここまで上がりました( ´_ゝ`)b

何、パシらせるな?

アンタ、私を誰だと思ってやがる!

誰が料理作ってると思ってるの!■━⊂( #・∀・) 彡ガッ☆(メ  д) ゚ ゚ サーセn

ふぅ、ヤレヤレ・・・・

管理技術も結構上がってこんな感じです。

あと1上がれば工作室がつかえますヽ(´ー`)ノ
といってもまだ工芸ないんですけどねぇw
調理極めたら工芸取ろうとは思っています。

かなりどうでもいいことですが、 愛人1号  副官のドゥアルテさんに弟が着ていた服を着させてみました。

ま、なかなかお似合いで・・・・(/ω?*)