大航海時代オンライン:「ツイデ症候群」伝説再び・2

買い物から帰宅(・ω・)
本来買うべきものとは別にいろいろ買っちゃったよこんちくしょう(;ノ∀`)
まんだらけの魔力にはかなわねーな(ノ∀`)
晩飯の時間にしてはまだ早かったのでログインし、買ってきた本(以前から欲しかったANUBISの設定資料集)片手に再度勅命。
次は考古学。

って・・・いつのまにそこまで達成度いってるのよwww
はや(;´Д`)!

ログアウトしたとき8000台だったような・・・w
冒険者依頼仲介人→中南米南西岸のとんがり岩→とんがり岩近くの巨大枯れ木→近くで探索。

久しぶりにマゼランの名前を見たわ(´・ω・`)
リオデジャネイロ戻って今度は財宝クエ。

冒険者依頼仲介人(2回)→南米南西岸の巨大枯れ木→とんがり岩周辺で探索。

んでお次は宗教学。

冒険者依頼仲介人(2回)→南米南西岸の巨大枯れ木周辺で探索。

これでリオの冒険系勅命クエこんぷりーとヽ(´ー`)ノ
さて、時間だ。
晩メシいってくるか・・・|彡サッ


晩メシ後三度ログイン。
よく見たら達成度が1万超えてる(;゚д゚)!!!!
はっやーwww
これは今日中には必要達成度到達するんじゃね・・・?
というわけで、もっかい勅命クエスト。
生物学のクエストやって報告し宗教学クエストを受ける。
宗教学のクエスト終わって帰ってきて、あーやれやれと思った数秒後・・・・



皆が待ち望んでた達成キタ━━(゚∀゚)━━!

湧き上がる歓声。すごい大盛り上がり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イングランド以外の方からも「おめでとう」シャウト。
クエストを報告すると執政官からありがたいお言葉。

そして「入港許可証はロンドン行って貰ってね♪てへ♪」ということも告げられるorz
まぁ、分かってたさ・・・・_| ̄|○
イングランド達成記念撮影会やりますぜシャウトがあったので自分も参加。

(さりげなく着替えてます)
人大杉だろwww
こんだけの人が勅命に参加してたってことか・・・


記念撮影会も終わり、急加速常時発動で猛ダッシュでロンドンへ。
入港許可証げっとヽ(`Д´)ノ!

貸金庫枠5つ追加もげっとだぜヽ(`Д´)ノ!!

今回入港許可証ゲット時に近衛兵達が拍手をしてくれます * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

次はパナマ運河の勅命ですなぁ・・
その前にパナマ発見しないといけないのがめんどい(´・ω・`)
勅命はやれるときにやろう。
というわけで・・・
イングランドの方々、今回の勅命お疲れ様でしたッス!
“:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*: ”

ああもう、みかん目立ちすぎwww
(ちなみにこのとき、中の人もギネスビールで乾杯ヽ(゚∀゚)ノ )