大航海時代オンライン:。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

幼女と一緒に芸術家に転職するための前提クエストをクリア(゚∀゚)

レベルと美術スキル上げて芸術家に転職したいお(;´Д`)
これにて美術監禁ツアーは終了。
解放すると言われたが・・・


ヴェネツィアいったら「ラビュリントスの伝説」という稀少&なかなか出ないクエストを引き当ててしまいました(;´Д`)
幼女はこれをやっていないとの事だったので・・・
お約束どおりまた拉致されますたwww


ラビュリントス関係のクエストをやり続け・・・
ついにラビュリントスシリーズの最後のクエストが。

情報を集めて目的地へ。

発見(゚∀゚) !
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これにて今度こそ監禁ツアーは終了。
幼女はこれから生物学を中心にやるそうな。
がんばれやーヽ( ´ー`)ノ


幼女と別れて、こちらはこちらであるクエストを引き当てる。
「謎の文書」という「賢者の石」を見つけるクエストの一つ前のクエストです。
途中で謎解きがあるので、できないとクエストがクリアできないものだったりします。
やってやろうじゃねーか(‘A`)
クエスト受けてアレクサンドリアへ。
情報入手。

書庫へ。

・・・・・わからん(;´Д`)
メモ帳起動して書庫で入手した文章を入力して、苦悩すること数十分・・・

あ(゚∀゚)!

謎の文章から目的地であろう場所を割り出し移動。
そして。

あったー(゚∀゚)
びんごーヽ( ´ー`)ノ
悩ませやがって・・・(;´Д`)
このクエストのほかにも謎解き要素があるクエストはあるようなので、機会があったらやってみます。
その後、美術のクエストが出ていたので受けて、目的地まで行ってクエストの目的物を発見したら、

冒険レベルあがった(`・ω・´)
幼女の監禁ツアーのおかげでアホみたいに経験値稼いでいたようです(;´Д`)
幼女よ、マジサンクスヽ(;´Д`)ノ
しばらくは美術と財宝鑑定中心にクエストをやり続けるかねぇ。